« 日曜の朝。 | Main | 帰ってきました! »

July 30, 2004

今、出張中!

 こんにちわ。現在、タイのバンコクのホテルの一室からこのメールを打っています。
 実は、現在制作中の和紙関連グッズの打ち合わせに来ているのです。
 今回は、バンコクのみで5日間で日本に戻りますが、こちらの方が東京や岐阜より涼しいのが不思議です。やっぱり日本はどうなっちゃうんだって感じですね。
 昨晩、久しぶりにタイ料理を食べました、野菜がたっぷりあって、レモングラスやジンジャーなどさまざまなハーブがたくさん使ってあるタイ料理は大好きです。よく「すごく辛いんじゃないの?」といわれますがいえいえ、食べ方でいくらでも辛くもなるし、そうさせない方法もありますよ。とにかく素材の野菜がこちらではリキリキしていて、体の気を十分回してくれるといった感じです。ジンジャーも唐辛子も適度に食すると、元気になりますね。
 シカシ、バンコクは、再び、投資ラッシュというエネルギーに満ち満ちており、なんとも、アジアは元気です。というわけで、今回は、いろいろと仕事がつまっていますので、このあたりで。それでは~~。

|

« 日曜の朝。 | Main | 帰ってきました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

出張、お疲れさまです。
タイ料理もおいしそうですね。
こちらは週末、台風が近づいてきています。
どうかタイでゆっくりしてきてください。
仕事だから、そんなわけにはいかないのかな。
では来週末に。

Posted by: るうかす | July 30, 2004 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/1085343

Listed below are links to weblogs that reference 今、出張中!:

« 日曜の朝。 | Main | 帰ってきました! »