« 誕生日です! | Main | Thanks so much! »

August 21, 2004

本日、あかり灯ウォーク!

 誕生日以来、日記をお休みしていました。いろいろ細々した仕事があったりしたからなのですが、今日、開催される「第2回、長良川あかり祭り〜あかり灯ウォーク」の準備のため、文章をじっくり書く、心の余裕がなかったこともあります。

scan_4817104634_1.jpg

 というわけで、本日、午後から、長良川河畔にて、私が長年温めてきた企画、みんなで提灯を持って川原を歩くというイベントが行われます。
 今日の夕方午後5時半〜9時半までの4時間の間は、浴衣を着て、あかり灯ウォークに参加していただける方は、バス代が無料になります。今年も、みんなの力を合わせて実現に向かいました。
 では、そろそろもろもろの準備に行ってきます。午後三時からは、こちらも私が企画した、「和紙、提灯ロードツアー」も行います。
 もし、お時間のある方は、夕方、長良川河畔、右岸道路にお越し下さい、いろいろ、昔なつかしい遊びもあります。何より、あなた自信が、あかりとなってこの街の景色を彩ってくださいね!


|

« 誕生日です! | Main | Thanks so much! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

古田様
本当に素敵なイベントでしたね、このような独自性のあるイベントを企画し尚且つ実行できる菜穂子さんの能力には本当に敬服します。当日の子供たちの笑顔は忘れる事が出来ません、またローソクを消してしまった子供の行灯に、もう一度点火してあげた時の笑顔も素敵でした。「あかり灯ウォーク」はきっと多くの子供達に忘れがたい思い出をプレゼント出来たのでしょう。

Posted by: pon | August 24, 2004 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/1240589

Listed below are links to weblogs that reference 本日、あかり灯ウォーク!:

« 誕生日です! | Main | Thanks so much! »