« 1月12日、そして15日 | Main | 私たちは何故、この時代を生きているのか »

January 17, 2005

深夜3時

 今週は、日曜日というのに、仕事がありすぎて、今までなんだかんだとかかってしまった。でも、今、私が仕事を依頼しているg-factoryのkさんは、まだまだ徹夜で仕事をしているのだろう。kさん、ありがとう!お疲れ様です。20代の頃、映画の仕事をしているときは、徹夜も大丈夫だったけど、もう、今はだめです。既に頭がもうろうとしています。。今日は(昨日は)仕事をいっぱいしすぎました。あ〜〜〜〜〜疲れた!しかし、私のような仕事は締め切りに追われると、こういうことになってしまうのです。いったいぜんたい締め切りって、なんだろうね。締め切るわけだよね。。ほんとうに。深夜3時なのに、先ほど、外でを走る人の足音が聞こえました。闇の中は音がいつもより、ずっと増幅します。 もう、眠ります。
 私の夢も、闇から闇へ、小さな光を紡ぎます。それではみなさん、おやすみなさい。

|

« 1月12日、そして15日 | Main | 私たちは何故、この時代を生きているのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/2600190

Listed below are links to weblogs that reference 深夜3時:

« 1月12日、そして15日 | Main | 私たちは何故、この時代を生きているのか »