« あけましておめでとうございます | Main | 1月12日、そして15日 »

January 02, 2005

今年の年賀状です!

nenga

 毎年、いろいろなテーマで年賀状を作りますが(とはいっても、出す枚数はそんなに多くないのですけど)、今年は、「異種な組み合わせに挑戦する」をテーマにしました。例年は、年賀状表現方法にテーマを持たすのではなく、そこに表現する言葉やビジュアル自体のメッセージ性に意味を持たせてきましたが、今回は、作る手法にこだわってきました。
 なぁんて、偉そうに言ってみても結果は、どうだか?しかし、私の写真と、実は、息子のイラストを組み合わせたらどうなるのかなぁ?というのが始まりでした。
 これって、もしかして、親バカ?まあ、いっさ。そんな年があったって。何たって、私の年賀状だものね。好きに作ればいいんだものね。そんな訳で、ウェブ版を公開します。
 どうかみなさま、2005年も古田菜穂子を宜しくお願いいたします。

|

« あけましておめでとうございます | Main | 1月12日、そして15日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/2442618

Listed below are links to weblogs that reference 今年の年賀状です!:

« あけましておめでとうございます | Main | 1月12日、そして15日 »