« あかり灯ウオーク、開催します! | Main | あかり灯ウォーク、無事終わりました! »

August 20, 2005

今日はあかり灯ウォーク!

nagara3  昨晩から今朝にかけて、時折スコールのように降り出す雨をじっと見つめながら、「雨よ、止んで!」と祈り続けてきました。
 で、、、つい先ほど(午前10時頃)も、長良川をチェックに行ってきましたが、有り難いことに心配していた水位もクリアし、水の色も予想していた程、濁っていなくて、天気もまだ若干不安定ながらも青空が見えてきました。嬉しくて、今朝の川の写真を撮りました〜!
nagara2nagara1
 というわけで・・・「あかり灯ウォーク」、GO!することになりました。(水うちわ舟も出ることになりました。良かったね!!)
 先日の薪能も、直前まで晴れていたのにもかかわらず雷雨に見舞われてしまったし(本当に残念でした)、、まだまだ油断は禁物ですが、とにかく臨機応変に対応できるよう謙虚な気持ちで対応するのみですね。
 でも、スタッフのみなさん(って、この日誌を読む時間的余裕がある人はいるのだろうか・・)、水位はいつもより上がっていますから、くれぐれも気を付けてくださいね。
 とにかく今日一日が、無事、事故などのないよう、そして一人でも多くの人が楽しんでイベントに参加していただけるよう、頑張りたいと思います。
 100人以上の市民ボランティアスタッフに支えられている「あかり灯ウォーク」、どうかこのまま天気が崩れることのないよう、そして、明日には、「無事、終わりましたよ!」という日記を書くことができるよう、、本当に祈るばかりです。
 それでは、行ってきま〜す!

|

« あかり灯ウオーク、開催します! | Main | あかり灯ウォーク、無事終わりました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/5552279

Listed below are links to weblogs that reference 今日はあかり灯ウォーク!:

« あかり灯ウオーク、開催します! | Main | あかり灯ウォーク、無事終わりました! »