« ゴールデンウィークはゴールデンスランバー? | Main | ほんものを作る仕事 »

May 27, 2007

その人は

その人は、、、

この1年で大きく変わった。
昔の面影は無くなって、見ているものも変わってしまった。

人間は、これほどまでに変わる事が出来るのか。


だけど、私は、「言葉」も、「心」も、「行動」も、「仕事」も、そして「出会い」も、信じる。
「対話」を信じる。それだけは放棄しない。

ひとはひとりでは決して生きては行けないのだから。

|

« ゴールデンウィークはゴールデンスランバー? | Main | ほんものを作る仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
昨年、DNAでお世話になりましたMです。すっかりご無沙汰しています。体調、いかがですか?
これから夏に向かって、体調もすっきりしてくるといいですね。

今日は少しだけ、未来会館にもお邪魔してきましたよ。

私はいろんな出会いは、出会うべくして出会えたのだと、信じています。
もちろん、古田さんはじめ、昨年出会えたDNAのスタッフのみなさん全員とも。
ここのところ、特に感じるのですが、みんなに支えられて、助けられているから、頑張っていけるんだな~って。

10年近く子育てONLYだった私は、少し社会に出るようになって、そんなことを感じています。

古田さん、少しお仕事をセーブされている間に、ぜひお茶でもご一緒してくださいね♪

Posted by: hiroe.m | May 27, 2007 at 10:25 PM

Mさん〜〜〜。久しぶりですね。
こんばんわ!今日、朝顔、行かれたんですね。ご苦労様です。
私は、ちょっとバタバタしていて行けませんでした。でも、これからまだ先は長いから、、、と自分に言い聞かせ。。。
私もMさんに出会えて、良かったです。ほんとだよ。楽しかったし、いつも、Mさんが、「16に入りましょうか?」って言ってくださる時、嬉しかった。そしてとても頼りにしていました。それにしても、みんなが楽しそうに頑張っている姿って、見ていて良いよね。生きる勇気になるよね。
それから、あの頃は、色々ごちそうさまでした。本当によいお母さんだなぁって(よい奥さんでもあるよね!)。また、ゆっくりお茶、しましょうね。冗談じゃなくって。ではね。また。

Posted by: nf | May 27, 2007 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/15223345

Listed below are links to weblogs that reference その人は:

« ゴールデンウィークはゴールデンスランバー? | Main | ほんものを作る仕事 »