« 笑顔の自分を大事にしよう! | Main | 「が〜まるちょば!」〜言葉を越えて、Still Motion& Sound of Silence »

November 08, 2007

お知らせ:アストロアジェンダ★ブログ、更新しました。

 以前、私が企画制作など深〜く関わっている心理占星学者・真弓香先生監修のムーンカレンダー〜アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリーの「アストロ・アジェンダ★astroagenda★ブログ」を新たに開設したことをお伝えしたかと思いますが、その原稿を、昨日(11/7)、更新しました〜。

 ふと、思い立ち、今後は、こちらのブログでも原稿の更新のお知らせをして行こうかな、と思いました。
 そうすれば、私のもうひとつの顔(?)や、私が日頃、大切に感じている「宇宙のリズムとのシンクロニシティ」〜要するに暮らしのリズミング〜を皆さんに知っていただくことにもなるかな(?)とも思いまして。。

 ということで、興味のある方、よろしければ是非、こちらもご覧下さいませ。

|

« 笑顔の自分を大事にしよう! | Main | 「が〜まるちょば!」〜言葉を越えて、Still Motion& Sound of Silence »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/17011143

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ:アストロアジェンダ★ブログ、更新しました。:

« 笑顔の自分を大事にしよう! | Main | 「が〜まるちょば!」〜言葉を越えて、Still Motion& Sound of Silence »