« アストロアジェンダ★ブログ~更新しました(2) | Main | 2008、空色茜雲 »

December 21, 2007

もうすぐ「こよみのよぶね!」

 Koyomi_front_8 いよいよ、明日(12/22)、冬至の日は、つながるアート〜第2回「こよみのよぶね」です。

 今、その準備やなんやかやで猛烈に忙しく、、、ですが、みなさん、ぜひ、長良川に来て下さい。そして貴方の2007年を振り返ってみてください。

 チラシのコピー、
「人と、自然と、場所と、文化と、そして時を紡いで、あかりを灯し、一年で一番寄るが長い冬の日に長良川を流れます。」
 
 この一文は私が書きました。私の想いが込められています。


 いろいろ大変だったけど、みんなの力でここまで来ました。
 ぜひぜひ、みなさん、う〜〜んと暖かくして、長良川にお越し下さい。

 小さな「あかり灯ウォーク/冬」も同時開催です。
 私はだいたい、「すぎ山」という旅館前あたりの本部席近辺にいます。もし、お越しの際はぜひ、声をかけて下さいね。

16dm_front_4 また「てつめいギャラリー」では、つながるアート〜こよみのよぶね2007企画展「私の立ち居地」展も開催中です。若手の3人のアーティストの作品と、そしてこよみのよぶねのワークショップも行っていますよ。
 お待ちしています〜!!

|

« アストロアジェンダ★ブログ~更新しました(2) | Main | 2008、空色茜雲 »

アート」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/17432127

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ「こよみのよぶね!」:

« アストロアジェンダ★ブログ~更新しました(2) | Main | 2008、空色茜雲 »