« 昨日はバースディ | Main | NYIGF2008だより(2) »

August 17, 2008

NYIGF2008だより(1)

0085   今年も美濃手すき和紙を全米のマーケットで販売するために、ニューヨークインターナショナルギフトフェア(NYIGF)の会場となるコンベンションホールにやってきました。

 会場入口です。今回はspace Mさんに御世話になります。

 今日、これから準備をして明日からがオープニングです。ブースはまだ準備時中のため、写真はまた明日。

 今回、ニューヨーク行きの飛行機の中で、体調を崩して、も~~、なかなかつらい旅でしたが、space Mの松浦夫妻の笑顔を見てほっと一息。

 また、昨晩は、体がまだしんどかったためNY在住の親友、愛理が来てくれて、ホテルの近くの、体にいかにもよさそうなあたたかい韓国料理(スープ)を食べに連れて行ってくれました。

0086  朝のRegistration(受付)の様子。昨年と変わってないなぁ。。。まだオープン前なのでなんとなくのんびりしています。

 昨年は、家田社長と一緒でしたが今年は一人です。

 とにかく明日から、頑張ります~。

|

« 昨日はバースディ | Main | NYIGF2008だより(2) »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

体調が心配ですが、N.Yでの活躍をお祈りしております!

Posted by: G | August 18, 2008 at 06:20 AM

がんばれ、ニッポン。
がんばれ、美濃手すき和紙。
がんばれ、古田菜穂子!

オリンピックのノリでした!(笑)

Posted by: 馬渕@しあわせデザイン | August 18, 2008 at 01:01 PM

Gさん、馬淵君、

応援ありがとう~~。
一応、今日、少しだけと売りましたよ!!

引き続き、ご支援お願いいたします~。

Posted by: nf | August 18, 2008 at 01:12 PM

おつかれさまです!
間違いなく美濃手透き和紙は素晴らしいモノですから、
たくさんの人に見てもらえる事を祈っております!!

Posted by: じゅんこ | August 18, 2008 at 06:18 PM

はじめまして。
ボクも先週NYに行っていました。

ところで、梅田ロフトの美濃手すき和紙はまだ展示してありますか?

ぜひ見てみたいのですが・・・

Posted by: ひろです。 | August 21, 2008 at 04:51 PM

ひろさん

コメント、ありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい!

梅田ロフトですが
もう終わっているそうです、、、。

ごめんなさい〜。また、必ずどこかで
お目にかけますのでよろしくお願いします!

Posted by: nf | August 29, 2008 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/42188730

Listed below are links to weblogs that reference NYIGF2008だより(1):

« 昨日はバースディ | Main | NYIGF2008だより(2) »