« 梅田ロフトで美濃手漉き和紙を販売中! | Main | NYIGF2008だより(1) »

August 10, 2008

昨日はバースディ

 昨日は私の47歳のバースディでした。
毎年思うんだけど、自分がそんな年齢になったってこと、
まったく信じられないよ〜。

0081_3










でも、でも、
生んでくれたお母さん、ありがとう!

母と息子とでケーキを食べました。

何人かの友人から、心のこもったお祝いメールをいただきました。
みんな、本当にありがとう!

とっても忙しい日々の中、地味な誕生日だったけど、
こころがホッとしました。

そしてなんと、意外な方から素敵なバラの花束もいただきました。
びっくり。 嬉しかったです〜。

46歳はつらい別れも経験したけど、

47歳、新たな気持ちで、沢山のハッピーめさして、
良い仕事ができるよう健康に気をつけて、
みんなと仲良く、
また一年、頑張ろう。

0084

|

« 梅田ロフトで美濃手漉き和紙を販売中! | Main | NYIGF2008だより(1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

誕生日おめでとうございました!
大切な家族と一緒にケーキ。最高ですね。
N.Y気を付けて行ってきて下さい。
実り多き旅でありますように・・・

Posted by: G | August 10, 2008 at 01:25 PM

菜穂子さんお誕生日おめでとうございました!
この頃の菜穂子さん、初めてお会いした時より、お若く、そして、輝いていらっしゃいます!
これからも、よりお若く、いっそう輝やき、素敵なお仕事をなさって下さい。
菜穂子さんのご健康とお幸せとご活躍を、心より祈念しております。
また、飲みながら話しましょ!


Posted by: | August 10, 2008 at 07:47 PM

ナホさん 誕生日おめでとう!

47歳なんですね^^
初めてお会いしてから30年近くなるんですね!
月日の流れの速さを実感してしまいます・・・・。

でも ナホさんは学生時代と替わらず"タフ”で前向きなままなんでしょうね・・・。

お体を大切に頑張って下さいネ(^0^)

Posted by: vario | August 12, 2008 at 01:35 PM

私と同じ47歳…って、同級生だから当たり前だけど(笑)

おめでとう!

今度、お祝いに、シャンパンおごります!

Posted by: 馬渕@しあわせデザイン | August 13, 2008 at 02:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/42122764

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はバースディ:

« 梅田ロフトで美濃手漉き和紙を販売中! | Main | NYIGF2008だより(1) »