« October 2008 | Main | January 2009 »

December 2008

December 28, 2008

2008年、今年もありがとう

今年もあと4日。

私にとって、今年、2008年は、一生の中でも深く想い出に残る年になりました。
予想もしていなかった(でも予感を抱き続けていた)出来事の中で、私は本当に自分の人生を生きる勇気をもらいました。

多くの人々や、すべての環境に支えられ、生きています。
みんな、ありがとう。

自分に訪れた転機を、きっちり感謝の気持で受け入れて、そしてその光をこころから全身全霊で受け止めたいと思っています。

67億人の中から、見いだしたこと。
行き交う無数の情報の中から、集中して、選択したこと。

星星の瞬きの中で、生きる意味を問い直したこと。

今年、私が何度もひとり、心の中で歌った曲
「ハナミズキ」の、徳永英明&青窈ヴァージョンをみんなに捧げます。

私は、ハナミズキの中でも、このヴァージョンを心から愛しています。
you tubeでこのデュエットを見て、聴いた時、
心の底から感動しました。

それは、何年経っても変わりません。

良かったら、聴いてください。

私をいつも見守って、応援してくれているみんな。

ほんとうにいつもありがとう。

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | January 2009 »