« 2008年、今年もありがとう | Main | 変化の年 »

January 02, 2009

2009年のGIFT

A HAPPY NEW YEAR 2009!!

あけましておめでとうございます。
本当に一年、一年、
月日の経過が早く感じられるようになってきました。

大切にしないとね。

今日は、お正月気分を出す為に、着物を着てみました。

今年もよろしくお願いいたします。

ところで、昨年末、紅白で、Mr.Childrenの「GIFT」を見て、日本のpop songで「ハナミズキ」以来、久しぶりに心が動きました。

アレンジも良かったです。
早速, You Tubeでもう、アップしてくれている人がいました。
すごいね。みんな。ありがとう!

ということで、ミスチルの「GIFT」、あなたに捧げます。(NHKでの画像は消去されたらめ、ミスチルのオリジナルPVをどうぞ、これもなかなか良いよ!)


今、君に贈るよ
気に入るかな?受け取ってよ
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ

〜Mr.children GIFT〜

|

« 2008年、今年もありがとう | Main | 変化の年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白はいつも、だらだらとテレビをつけっ放しにして見ています。

ミスチル、あの演出は本当に感激しました。
アンジェラ・アキと森山直太郎にも
涙しました。

では今年もお互いにいい仕事ができますように・・・

Posted by: るうかす | January 04, 2009 at 10:21 AM

古田さんお久しぶりですー!
もう二月も終わりに近くなって来てますが、明けましておめでとうございます。笑

紅白のミスチル、本当に良かったですね。昔からの大ファンで、ついにこの4月にコンサートに行けることになりました。自分へのご褒美です。☆。年末を日本で過ごしたのは久しぶりで、やっぱりこの盛り上がり方は日本独特なものだなあと思いました。

そういえば、かなり前になりますが、sohojapanさんの方へ古田さん宛に手紙送ったんですよー!着いてるといいなあ。

ではでは、今年もお互い素敵な1年になりますように。いつか必ずNYでお会いしましょう!(ほんとにほんとに会いましょう!)

Posted by: 三木よしこ | February 23, 2009 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/43616885

Listed below are links to weblogs that reference 2009年のGIFT:

« 2008年、今年もありがとう | Main | 変化の年 »