« 第1回高橋尚子杯 ぎふ清流マラソンが開催されました! | Main | Today's Harvest »

May 16, 2011

 つい、言いたくなってしまうこと。

 大きな会議が二つ、午前中は名古屋、午後は地元で、
 お昼休みもなく、お弁当を10分でかき込んで
 司会進行、必死に頑張って、集中して、どどどっと疲れて。。

 脳みそ振り絞って、一生懸命広角的に考えて、

 う〜〜〜ン、誰か、そんな私に向かって「頑張ったね、happy01!ごくろうさん!」って
 言ってよ。って

 つい、言いたくなってしまう。

 そんな自分に、まだまだ修行が足りませぬ。。。と、お風呂場でひとり、
 ザブザブ波たてて、いろいろ想う。

 でも、やるしかないんだよなpig

 笑顔で!

  そして、それが私らしさ、なんだと思うsmile

 
 

|

« 第1回高橋尚子杯 ぎふ清流マラソンが開催されました! | Main | Today's Harvest »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

心を込めて「おつかれさまです!」

Posted by: ナオミ | June 09, 2011 at 07:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/51690505

Listed below are links to weblogs that reference  つい、言いたくなってしまうこと。:

« 第1回高橋尚子杯 ぎふ清流マラソンが開催されました! | Main | Today's Harvest »