« July 2012 | Main | December 2012 »

August 2012

August 10, 2012

Recently events...

国体のリハーサル。
一年前に企画がはじまった「こよみぶね」と「ギフとフラッグ」が勢揃い。

想いは必ず、かたちになる。
信じて、つながって、がんばることで。

2012072913260000

2012072913260001_2

さらに時を経て、つながる、「東北こよみのよぶね」
8月頭、多賀城市のみなさんに支えられて実現。

2012080216070001

地元、大代地区のみなさんが用意した巨大なクレーンが貞山運河によぶねを運ぶ。

2012080219110000

本当に美しかった。景色から知る、時の変化。
多賀城市役所のみなさん、そして大代地区のみなさん、
感動をありがとうございます。
みなさんの涙と笑顔、一生忘れません。

ちょっと前の出来事だけど、
7月に開催された各務ケ原市のイベント。
久しぶりにわくわくした、心が動いて、楽しかった。
My Favorites のひとつに加わった。

2012071614440000

そして、ふたたび、8月9日。。
母と息子が、照れくさそうに歌ってくれた。
「Happy Birthday」SONG。
友人達からお祝いメールも沢山いただいた。
みんな、ありがとう。

長崎原爆記念日の黙祷のあと、
スタッフからも,
言葉をもらった。
私の人生のミッション、果たさないとね。

みんな、本当にありがとう。
私は多くの人と、そして岐阜の大地のテロワールポテンシャル、
日本全部、
海外の友人達、自然、宇宙の法則、すべてに
支えられているんだな。ほんとうに。

感謝。

2012080920550000_2

名前の読みがちょっと間違っているのは愛嬌、、ということで。
また、一年、頑張ろう。
(今日は年休です。仕事をさぼっているわけではありません、あしからず)

| | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | December 2012 »