« それぞれの国で・・ | Main | 骨折して気づいたこと、たくさん »

June 20, 2015

駆け足すぎると必ず転ぶんだな〜

2015060511500000_9

5月末から6月一週間、欧州に出張してきました。

イギリスはものすごく寒くて、ユーロスターで移動したパリは
ものすごく暑い。。日本も、世界も、やはり不安的な気候が続きます。
駆け足で出張し、帰国後すぐに花フェスタ公園で、
企画・コーディネイトをした「Gifu Style Shop by da rosa」のチェックに。
みなで頑張って良いショップができました。
2015060710570000_2
その後も毎日、忙しく〜〜〜、連日走り続けたら、
やっぱり、、、倒れました!
それも、ぼきって!骨折です。もう動くな、というメッセージですね。
みなに心配をかけつつ、一週間の仕事を全部、キャンセルしました。
2015062007550000
そろそろ、本気で、、、自分の身体とこころと魂に従ったリズムで
暮らしていく必要があるということです。
リセット、リバース。それが人に迷惑をかけないことでもあるんだな。

|

« それぞれの国で・・ | Main | 骨折して気づいたこと、たくさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/61770533

Listed below are links to weblogs that reference 駆け足すぎると必ず転ぶんだな〜:

« それぞれの国で・・ | Main | 骨折して気づいたこと、たくさん »