« ギプスをとって分かったこと | Main | 岡山の桃 »

July 13, 2015

今年の山形のさくらんぼ!

昨年、山形県ではじめての「さくらんぼ狩り」をして大感動をしてからもう1年。   

今年も、あの、「はじまりの樹」に会えるはずだったのですが、骨折のため、出張を泣く泣く中止に。
そうしたら、王将果樹園さんが、こんなに見事な佐藤錦のさくらんぼを
送ってくださいました!!
 
2015071300390000_4       
見てください!この、美しさ!!!
まさに特選、さくらんぼ。。ですね。
 
 
2015071300380000 
ひとつぶ、ひとつぶへの愛情、たっぷりの、さくらんぼ。 
思わず、「わぁ、綺麗!」と叫んでしまいました。
そして、お味は、、やわらかいのにしっかりとした果肉、甘いのにさわやかで
これこそが、本物の、さくらんぼ、、だと。感動しきり。
 
王将果樹園さん、 ありがとうございました!!  

|

« ギプスをとって分かったこと | Main | 岡山の桃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/61879896

Listed below are links to weblogs that reference 今年の山形のさくらんぼ!:

« ギプスをとって分かったこと | Main | 岡山の桃 »