« 今年もさくらんぼの季節がやってきた | Main | 山形、雪祭り »

January 02, 2017

2017年、今年もよろしくお願いいたします。

17c_5
みなさま、明けましておめでとう御座います。
時間の経つのは本当に早い、、と毎年のように書きつつも
こうしてほぼ放置状態のブログですが、
もしかして読んで頂いている方もいらっしゃるかもとの思いで
今年の年賀状を添付します。
昨年は、新しいプロジェクトも始まりました。
今迄の仕事にプラスしてなので、相変らず忙しくしていましたが
でも、だんだん自分のペースで仕事ができるようになってきました。
匿名でなければならないことも減ってきました。
ですが、社会や公共というものは、本当に深い。
闇だったり、光だったり、その二つがしっかり共存している。
でも、どちらを選ぶかは自分次第。
2017年は、より、自分の魂の声に耳を澄ませて、
身体の声も聴きながら、健康に留意して、
自分らしい充実した仕事と生活ができますように。
そして世界が、平和で寛容な感情に包まれて、戦いや対立が
少しでも軽減されますように。

|

« 今年もさくらんぼの季節がやってきた | Main | 山形、雪祭り »

Comments

幼小中同級のHです。
どんなご活躍をされているかネットを調べていたら、このブログを見つけました。
大変お忙しそうですね。
7日の会合ではあまりお話しできませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
PS:幼稚園と小学校の時の懐かしい集合写真があります。よかったらデータを送りますよ。

Posted by: H | January 26, 2017 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44514/64710663

Listed below are links to weblogs that reference 2017年、今年もよろしくお願いいたします。:

« 今年もさくらんぼの季節がやってきた | Main | 山形、雪祭り »